ロンドンのリージェントストリートでお買い物 女子必見のおしゃれコスメショップ!

ロンドンのリージェントストリートでお買い物 女子必見のおしゃれコスメショップ!

ロンドンお土産のコスメを買う場所として、薬局ブーツを絶対見逃せないのですが、リージェントストリートに絶対見て欲しいコスメ、スキンケアのお店があります。

おしゃれなコスメたちは、おみやげにも自宅用にも最適です。

イタリア生まれの大人気コスメKIKOロンドン店

リップやアイシャドウの種類が多くて、しかも価格がお手頃です^ – ^

オクスフォードストリートとリージェントストリートの接する角にあるKIKO。毎回オクスフォードストリートに行くと必ず入って覗いてみるお店です。

私が購入した口紅とアイシャドウ、それぞれ3.9ポンドと6.9ポンド。ヨーロッパ大陸だったらもっと安い!同じ金額でユーロになります。

でもすごく欲しいからロンドンで買っちゃった!

この口紅の色をずっと探していた。シャネルで買うと、同じ色が35ポンドもするのだ。

この口紅を使ってみましたが、潤い感ばあって色が落ちにくい。

このブランドのすごいところは、安いのに、すごく使いやすくてしかもちゃんとMade In Italyなのです。


AD



イギリスの高貴の香り モルトンブラウン
リージェントストリートに直営店があり、品ぞろえが豊富で好きなように試せます!

ここのハンドクリームやハンドウォッシュ、シャワジェルなどが人気です。

ちょっと高級でおしゃれなイギリスお土産として、モルトンブラウンのハンドクリームセット、単品だと10ポンドしますが、セットで買うと、3個で25ポンド、お得です。お店でよく品切れなので、モルトンブラウンのネットショップで注文してお店で受け取りすると、送料もかからないし、必ず買えるのでオススメです。

Molton Brownの公式サイトでハンドクリームをチェックする

 

老舗デパートのリバティーの化粧品売り場

ロンドンの老舗デパートのリバティーのコスメ売り場、ちょっと個性的で珍しいものが見つかります!

このリバティーの花柄のハンドクリームは、なんと3個で10ポンドです!お財布にも優しいところが嬉しい!

女子友達へのばらまきに、ちょっとお世話になった方へのお土産として良い気がします。

ついでに、コスメではないですが、リバティー柄のコップ、プラスチック製です。小さいお子さんがいても割れる心配がなく安心です。6.95ポンド。

お皿もあります、同じ花柄のプラスチック製です。

リージェントストリートでのお買い物は楽しいですね!毎回行くと新しい発見があるので毎日行っても飽きないぐらい、楽しいです。

今回は、観光者視点から見逃せない、プチおしゃれコスメショップを中心にご紹介しました!ロンドンでの賢いお買いものにお役立てください。

–AD–