ロンドンのバーバリーファクトリーショップでお買いもの

ロンドンのバーバリーファクトリーショップでお買いもの

先週ビスタービレッジでバーバリーのお気に入りのコートが見つかったのですが、私のサイズがなくて断念しました。でもやっぱり欲しいと思い、バーバリーファクトリーショップに行ってきました!

バーバリーファクトリーアウトレットにありました^ – ^

しかも驚くことに、ビスタービレッジより50ポンドも安かったです‼

バーバリーのコート

私の欲しいコートはカシミアとウールのコートで、襟にファー付きとファー無しの2タイプがあり、ビスターでは両方同じ値段です。

正直ファーは私に似合わないので要らないと思ってたが、取り外せるので、どうせ同じ値段ならファーありを買おうと思ってました。

でもファクトリーアウトレットでは、ファー無しは50ポンドも安くなってました
アウトレット価格でも毎日変動するようで頻繁に行くとお得なものに出会うということみたいです。迷わず、ファーなしのコートを購入しました。

 

もう一つ惹かれたのは、このラム革のジャケット、すごく着心地がよくて暖かいです。革が柔らかい。 799ポンド。私のサイズがなかったので断念。

バーバリーロンドンはアウトレットでもお高いですが、Burberry Britというサブブランドは、なんと199ポンドでコートが買えます!
楽天市場でバーバリーコートの値段をチェック

 

バーバリーの子供服

ついでにバッグか子供服も見てみました。
子供服のダウンジャケットを購入しました。
子供服はTシャツ類は19ポンドから、新生児ギフトセットボックス入りは49ポンドから。

IMG_4538

友達のアドバイスを受けて、2歳から着れるものを買うようにしています。

友曰く、一歳児でも二歳児の服をゆったり目に着れるそうです。
バーバリーはお高いので長く着て欲しいです。
これで我が家ではママと娘がバーバリーコートでお揃いです❤

 

本革のバッグ類は300-600ポンドの価格帯。


最近、バーバリーのバッグはおしゃれだと思います。革の質もよさそうです。

男性のバーバリースーツ、499~699ポンド


ところで本当に最近ブランドショップで日本人を全く見ないです。
ビスターでも、バーバリーファクトリーアウトレットでも、アジア系なら中国人、韓国人、インド人はいますが、日本語が全く聞こえて来ないです。
パリのヴィトン本店でも10年前は日本人でいっぱいでしたが、今は嘘のようにいません。
日本人はブランドを買わなくなったのでしょうか。

海外で買わなくなった?

それともいるけど目立たないだけ?
パリのブランドブティックでもデパートでも店員が中国人で中国語で声をかけられ、まるで中国にいるみたい。ブランドに対する憧れが減滅してしまいます。

バーバリーファクトリーショップでのTax Refund

パスポートが必須です。私はパスポートを忘れてましたが、コピーの写真でもいいと聞いたら、いいそうです。急いで旦那にパスポートの画像を送ってもらってTax Refund Formをもらいました。

バーバリーファクトリーショップ(Burberry Factory Shop)への行き方

バス:ベーカーストリートからバス30番
Address:29-53 Chatham Place Hackney
London E9 6LP
グーグルマップにBurberry Factory Shopを入れると、電車での行き方を教えてくれますよ!
=AD=