ミュウミュウの魅力 ポンド安でミュウミュウもイギリスで買うと安い?

ミュウミュウの魅力 ポンド安でミュウミュウもイギリスで買うと安い?

最近、ポンド対円で急激に円高ポンド安になり、イギリスでハイブランドバッグを買うか、真剣に検討している。
イギリスで買うとかなり安い。
色々見ているけど、やはり、ミュウミュウのバッグが可愛い。


20代女子向け?もうすぐママになる私にはちょっと可愛すぎるかもと思いつつ、欲しいと思ってしまう。

ガーリーな感じで、女の子特有の甘さや可愛らしさがある。
カジュアルな雰囲気を漂わせつつ、素材の良さを活かしたスタイリッシュなデザイン。


新作のミュウミュウは、ちょっと大人ぽっくなったと思う。
シンプルでスタイリッシュ、通勤バッグとしても使える。

 

最後に、ミュウミュウのサングラスをかけたジェリキャットのうさぎちゃん(グレー)、なんかセレブっぽい^^

ミュウミュウの新作マドラスは、1325ポンド、Net-a-Porterで入手できます。アメリカと日本で在庫切れのよう。

日本未上陸のミュウミュウ新作、驚くほど安い値段で見つかるかも、楽天市場でミュウミュウを見る。

–AD–