ロンドンの美味しい焼肉屋さんKintan

posted in: ロンドン生活 | 0

数人に勧められたロンドンの美味しい日本式焼肉屋さん、Kintanに行ってきました。ランチですと、12ポンドで焼肉ニ種類、サラダ、ごはん、味噌汁付きなのでお得です。

 ハラミとサガリが美味しいと聞いたので、頼んでみたけど、残念ながらこの日にサガリはありませんでした。

ハラミ、カルビ、牛タンを注文。

どうしても豆腐チゲを食べたかったのでチゲも。

  
まず豆腐チゲが来た!

何これ⁈
大量のスープに普通の豆腐小さい4切れと卵、わずかな肉とキムチ。これが9ポンドもするの⁉︎
がっかり怒りモードに(≧∇≦) 

次に肉が来た!

  
肉の味も量も満足。

ランチセットだけにすれば良かった。

最近、牛角焼肉食べたかったので、ここのレベルはまあ牛角並みかな。

ロンドンではくつろいて日本式焼肉を食べれる貴重な場所。

お得情報:

ランチセット12ポンド。

6時までのディナーはハッピーアワーがあり、お肉が安くなる。

火曜日 学生、水曜日 女子、全日ハッピーアワー。