イギリスの安くて綺麗なオンライン花屋さん、日本の花屋さんも

イギリスの安くて綺麗なオンライン花屋さん、日本の花屋さんも

posted in: ロンドン生活 | 0

5月、6月のロンドンの薔薇咲くシーズンのリージェントパークの薔薇園の景色が最高に美しいです。

せっかく花の本場イギリスで生活しているから、毎日美しいお花に囲まれた生活をしたいものです。しかし、物価の高いロンドンではお花も高いです。スーパーの花束が手頃ですが、あんまり可愛くなくて買う気にはならないです。ロンドンの街角にあちらこちらの可愛い花屋さんがあり、おしゃれ過ぎ花屋さんはいっぱいありますが、行く時間もなくお値段も高いものです。

お花好きのイギリス人は最近、ネットで花配達を使っている人が結構多いです。日常の自分のおうちの飾りだけではなく、家族や友人の誕生日プレゼント、クリスマスのプレゼントにオンライン花屋さんを使えばかなり便利です。無料配達のところが多く、チョコレートを無料でついて来るところもあります。

Bunches.co.uk

£9.9からオンラインでオーダーできるサービス、配達日指定できて、イギリス全土無料配送、商品によってチョコレートのプレゼント付です。


Bunchers2

Bunches3

Bunches1

 

 

 

Clareflorist.co.uk

こちらもイギリス全国翌日無料配送。お花の種類別、母の日、誕生日、ロマンチック、バレンタイン、入院見舞い、お詫びなどテーマ別にお花を選ぶことができます。

tourmaline-01

rainbow-roses-2

grace-pink-roses-1

 

追加でチョコレートプレゼントをプラス料金のオプションで付けられます。

 

Janepackerdelivered.com

日本からイギリスにお花留学先として大人気なJane Parkerのオンライン花屋さん、お安くはないですが、品のよいラグジュエリの感じのアレンジメントを買いたいならここです。価格は£50以上です。

Jp1

Jp2

Jp3

 

 

 

(画像 : Jane Packer Delivered)

楽天市場で見つかった素敵な花屋さん

イギリスの母の日はイースターの2週間前の日曜日、そしてもうすぐ日本のホワイトディー、イギリスにいながら、日本にいる彼女さんは母親にプレゼントを贈るなら、日本のオンライン花屋さんをオススメです。

やなり、日本の花屋さんのセンスが日本人の趣味に合っている気がします。物価もロンドンよりはるかに安い!
こんな素敵なブーケは送料込でこの値段!

卒業式、退職などのお祝いなどにも使えます。イギリスにいると、なかなか日本にいる友人にあげにくいですが、オンライン花屋さんを利用してサプライズプレゼントあげると、きっと喜ばれるでしょう。