シャネルのバッグを買うならどれがいい?母と娘、親子お揃いのシャネルバッグ

シャネルのバッグを買うならどれがいい?母と娘、親子お揃いのシャネルバッグ

ハイブランドバッグを買いたいですが、買うならどれがいいか悩む人が多いと思います。

まず、どのブランドを買うかを決めて、次はそのブランドのどのモデルを買うかを決めなければいけません。

どうせ買うなら、中途半端のブランドよりは、ハイエンドの真髄を極めるシャネルを目指したいものです。

以前、あるプライベートエクイティファンドの偉い方とお話しした時に、一番ファンの多いブランドはどれか知っていると聞かれて、「ルイヴィトン」でしょうと答えましたが、答えは「シャネル」でした。

なぜなら、シャネルはお値段が高くて、普通の人にとっては手の届かない憧れの存在である一方、香水や化粧品を出しているため、「シャネルのバッグは無理ですが、シャネルの香水やファンデション、口紅なら買える」という支持層がたくさんいるとのことで、高いのに親しみやすいブランドだからだそうです。
★驚くほど安い価格でシャネルの掘り出しものを見つけるかも、楽天市場でシャネルバッグの値段をチェック★

今までブランドなんて興味ないですが、女の子ができたきっかけに、シャネルを買えば、将来、娘にもママが使ったビンテージのシャネルを一緒に使ってもらえるということで、急にブランドものに目覚めるママさんもいるみたいです。

初めてのシャネルバッグ、買うならどれがいいか?

選び方のアドバイスとしては、下記の4つの項目を考えるとよいでしょう。

  • 使用シーン
  • サイズ
  • デザイン(色、形)
  • 値段

 

シャネルは高いので、よっぽどお金持ちでなければ、何個も簡単に買えるものではありません。

どのようなシーンでシャネルを使用するか、まず考えましょう。

カジュアルなのか、仕事用なのか、フォーマルなイベントに持って行くかなどです。

使用シーンが決めれば、大体のサイズも決まるでしょう。仕事でA4を入れり、パソコンを入れたり、必然的にシャネル キャビアスキン トートバッグになります。

★シャネルトートバッグの値段をチェックする★

 

シャネル入門定番 マトラッセ

シャネルマトラッセ 黒

'Ex Mini' crossbody bag

 

mini flap crossbody bag

定番のマトラッセはショルダーバッグは、カジュアル、ちょっとしたパーティーのイベント、高級ホテルでのアフタヌーンティー、結婚式に呼ばれた場合(ドレスとの相性が良ければ)などなどの場面で使えます。

 ★Farfetchでシャネルの価格を見る★
★10万円以下のシャネルマトラッセバッグが見つかるかも、楽天市場★

シャネルマトラッセ 赤

quilted shoulder bag

mini '2.55' shoulder bag

赤いシャネルのバッグは、ワンピースにもジーンズにも似合い、写真を撮るとすごく映えるのでぜひ一個買いたいバッグです。

私は海外の通販サイトでシャネルのヴィンテージを楽しんでいます。

レトロな高級感は永遠にオシャレ。ヴィンテージCHANELバッグを世界のファッショニスタが愛用している。

CHANELロゴのクラス感とレトロな配色やデザインが、海外セレブやモデルにウケています。日本の女性芸能人も、ヴィンテージCHANELの所持率も高し。

こちらの海外大手通販サイトで、日本よりお得な価格でヴィンテージCHANELバッグ購入でき可能性があります。今はちょっと円高でお得かもしれません。バッグ以外にもお洋服とアクセサリー類が豊富で見るだけでも楽しいです。

 

欲しいなと思ったのはこれです。娘が3歳になったら、可愛いワンピースを着せてペアルックにしてみたいです^^ シャネルを持つ三歳児はどんなだよ!と突っ込みたくなるけど。 笑。 高くて買えませんのでただの妄想です。

 

large and small twin totes

large and small twin totes

こちらは在庫一点のレア品です。

海外通販のシャネルヴィンテージを見る

 

仕事用定番 シャネル トートバッグ

トートバッグは大きいので、小さいシャネルでも高いので、大きくなるととんでもなく高くなって買えないと思われるかもしれませんが、実はそんなことはありません。トートバッグは小さいマトラッセよりも安買ったりします。
たとえば、楽天でこんなのが見つかりました。

 

★シャネルトートバッグの値段をチェックする★

若者向けのカジュアルな定番 ボーイシャネル

大人気ハイブランドのシャネルから大人気の「BOY CHANEL(ボーイシャネル)」。メンズライクなデザインに目を引く多彩なカラーバリエーション。定価はもっと高いですが、楽天で20万円ちょっとから入手できます!

★ボーイシャネルの価格をチェック★

Leave a Reply