イギリスの紅茶ウィッタードWhittard ~ロンドンで買うと安いお土産

イギリスの紅茶ウィッタードWhittard ~ロンドンで買うと安いお土産

イギリスでお気に入りの紅茶ブランドウィッタードがあります。

ロンドン市内の繁華街にいくつかウィッタードの店舗があります。 よく買い物のついでに行くのはピカデリーサーカスの近くのお店、小さい店舗ですが、試飲もよくやっていて、ショッピングして喉乾いたらお茶の試飲しに行くことがよくありました^^。

観光のお土産を買いに行くなら、おすすめの店舗はコベントガーデンにあるお店です。

かなり広いので、試飲の種類もダントツ豊富。


たまたま行った日にお茶の試飲だけではなく、ホットチョコレートとホットホワイトチョコレートの試飲もやってました。

ウィタッどのホットチョコレートの味がきになってたので試飲できてよかったです!

とても濃厚な味、甘すぎず苦味も感じなくて飲みやすいホットチョコレートでした!

今(2016年2月21日現在)ウィッタードイギリスの公式サイトでホットチョコレートの3 for 2 Sale 中です。

Luxury Hot Chocolateは6ポンド一缶ですが、3 for 2で12ポンド3缶になりますので、安いです!!

=>ウィタッド公式サイトのホットチョコレートを見る
この日にティスティング出来たお茶の中で一番美味しかったのはマンゴーフレーバーの冷たいお茶。

変な香りがなくて爽やか飲みやすかかったです。Mango & Bergamot Caddyという名前の新商品のようです。 マンゴー、ローズ、向日葵の香りをつけた緑茶です。人工香料のにおいがするフルーツティーが苦手ですが、このマンゴーティーは全く嫌ないおいがなくて、冷たいお茶を試飲しましたが、暖かいものでも行ける気がします。

=>ウィタッドの公式サイトでマンゴーティーを見る

バレンタインをテーマにしたLove Tea はちょっとクセのある香りで私は苦手でした。ピンク色で可愛いのですが。


公式サイトで通販もやっていて、日本からもお取り寄せできるみたいです。日本にも発送してくれます。送料は重さで決められるようで、公式サイトで購入する際に、最後のお会計時に送料が自動計算されます。

=>ウィタッドイギリスの公式サイトはこちら

 

英語の公式サイトで買うのが面倒という方は、楽天市場でも出品されていますので、価格を比較して購入されるとよいでしょう。

=>楽天市場でウィタッドの価格を見る