イギリスで買う子供へのお土産、出産祝いジェリーキャットJelly Cat

イギリスで買う子供へのお土産、出産祝いジェリーキャットJelly Cat

Jelly Catは知らなかったですが、子持ちの友達とショッピングに行って、友達がJelly Catのうさぎを見つけて大興奮したきっかけに知りました。

どうやら。シャーロット王女のぬいぐるみもこのメーカーのもので、王室御用達のブランドです。

jellycatprince

シャーロット王女のぬいぐるみはワンちゃんですが、このブランドの一番代表的なキャラクターはうさぎさんです。

柔らかい手触りで、潤んだ瞳、大人でも欲しくなるようなぬいぐるみです。

 

Buy Jellycat Bashful Blossom Bunny, Small, Cream Online at johnlewis.com

先日Jelly Catのうさぎを買いにジョンルイスに行って来ました。 これ、絶対出産祝いとして喜ばれます!!

スポンサーサイト



以前ジョンルイスのオンラインで見た時に種類が少なかったですが、この日はかなり品ぞろえが豊富でした。

うさぎの各色と、クマさん、さるさん、犬さんのぬいぐるみもありました。

ジョンルイスのJelly Cat一覧はこちら

一番人気のうさぎさんのぬいぐるみは三種類のサイズがあります。

  • Small 11ポンド
  • Medium 16ポンド
  • Large 24ポンド

Largeは小さ目の新生児と同じぐらいの大きさ。

出産祝いとして贈るなら、Smallだとちょっと小さいすぎて一個だと見栄えが良くないので、お洋服とセットにするか、Mediumにした方が無難でしょう。

Largeは新生児と同じぐらいの大きさなので、大人用のおもちゃか、2~3歳以上の子供へのプレゼントに向いている気がします。

 

私は、どの色を買うか決められず、結局Largeの白とMediumのピンク、Small ガラガラ付の二つ買いました^^。

IMG_9860-0

たくさん買いすぎた気がしますが、どれも可愛くて大満足しています。

一番大きい白い子は、お洋服も着せて一番可愛がっています。可愛いジェリーキャットのうさぎたちに囲まれて幸せです。

男の子になら、グレーや青色がいいと思います。

今のオススメは、この小さいガラガラです。ジョンルイスのPrice Match で少し安くなっていいて11ポンドから7.5ポンドになっています!

色違いの二個セットにして、出産のお祝いに絶対喜ばれると思います。

Buy Jellycat Bobtail Bunny Rattle, Cream/Blue Online at johnlewis.com

ジョンルイスの店頭でよく品切れるので、ネットで欲しいサイズの欲しい色を確実に確保できる確率が高いと思います。

お店に見に行って、欲しいサイズとお色を決めてネットで買うのも一つの手だと思います。

このシャーロット王女のぬいぐるみと同じワンちゃんはよく品切れになります。

Buy Jellycat Fuddlewuddle Puppy Online at johnlewis.com

ジョンルイスは日本にも発送してくれますが、送料7.5ポンドかかります。

楽天市場にもたくさん出品されています。 ★楽天市場でJelly Catの価格を見る★