ルイヴィトンのロンドン展示会 

ルイヴィトンのロンドン展示会 

かなり前ですが、友達に誘われてロンドンのルイヴィトンの特別展に行ってきました!

フランスからルイウィントンの職人が来てその場でバッグの製作も披露するなど、珍しいものが見れて面白かったです。

職人さんと質疑応答の時間もあり、フランス語の通訳を交えながら質問することができました。

どうすれば、ルイヴィトンのカバン職人になれるかという質問に対して、面接さえパスできれば、だれでもなれるそうです。

でもフランス語ができないとまず無理でしょう。

この展示会ブランドのイメージの向上とカスタマーロイヤルティを維持するためのもののようです。

 

帰りルイヴィトンのシールのお土産とポスターをもらいました。

 

好きなデザインを3つ選べます。友達と選んだコレクションはこちら。本物のバッグならもっとよかったのに。。

最後にロビーでLVメニューのお茶することもできました。