イギリスで恋を呼ぶ女子に支持される口紅ランキング

イギリスで恋を呼ぶ女子に支持される口紅ランキング

もうすぐクリスマスシーズン。大好きな人に告白されたり、プロポーズされたりする絶好のタイミング。

そんな特別な時に備えて、女子磨きに励まなければと思う女子も多いはず。

人相学的にくちびるは、愛情運を司るパーツです。噂の婚活リップまで登場するほど、口紅のお色で、モテ運と恋愛運が急上昇することも!

本当に魅力的な唇は恋を引き寄せるのか?

人相において唇は愛と性を表し、唇が吉相であることが幸せな恋愛と結婚にとても大事だからです。ほどよいボリューム感と血色を与えてくれる婚活リップは、まさに吉相の唇を作ってくれるアイテム。自分の唇より気持ち大きめに丸みをおびた形に描くとよいでしょう。

そんなことをおいといて、確かに化粧の最後の仕上げは、口紅です。口紅の色で全体的な化粧のイメージが決まると言っても過言ではないと思います。

というわけで、イギリスの女子に今一番支持されている口紅ちゃんたちをご紹介します。

 

恋愛運アップ、女子に支持されるイギリスの口紅ランキング

 

第一位  Charlotte Tilbury

 

Charlotte Tilburyの口紅は全て自然派にこだわっており、身体にも優しく製造されています。リップスティックは唇を保護し、潤いをキープできます。

リップの名前にはハリウッド女優やスーパーモデルをイメージした名前が付けられていてとってもおしゃれ。

真っ赤なセクシー色から、清楚なピンク色までどんなタイプの女子でもきっと自分に似合う一本見つかるはず!

ハロッズ、セルフリッジ、ジョンルイスなど有数のイギリスのデパートでしか手に入らない超セレブなコスメです。

Vintage Vamp

The Uptown Girl

30172_normal

NIGHT CRIMSON ナイトクリムゾン

VELVET UNDERGROUND ベルベットアンダーグラウンド

HEPBURN HONEY ヘップバーンハニー

LOVE BITE ラブバイト NUDE KATE ヌードケイト

BITCH PERFECT ビッチパーフェクト

PENELOPE PINK ペネロペピンク

SO MARILYN ソーマリリン

COACHELLA CORAL コーチェラコーラル

STONED ROSE ストーンドローズ

購入サイトはこちら

第二位 Nudestix

今はイギリスのセレブと芸能人の間で大人気な化粧品。

NUDESTIXはイギリス人の薬剤師の美人ママとモデルさんの娘二人が立ち上げたブランド。 化粧をシンプルに、速くするために、全部のラインアップは使いやすいペンの形になっています。

 

NUDESTIX Lip and Cheek Pencil: Image 01

クリーミーなテクスチャーで潤いたっぷり、一日つけても乾燥しないリップとチークカラー。

この一本でリップカラーチークカラーとして使えます。

おしゃれでシックな黒いTin boxに入って、ペンシル削り付のセットとなっています。

ロンドンではトップモデルさんのハンドバッグに入っている必須グッズの一つです。

Nudestix1

購入サイトはこちら

 

 

第三位 BootsのNo 7リップクレヨン

High Shine という名前であるだけに、発色もよく、つやもばっちりのリップクレヨン。 大人っぽいお色から清楚なお色まですべて10色からお好きな色が選べます。

今なら 3 for 2 Offerでセール中です。

 

No7 High Shine Lip Crayon

購入サイトはこちら

 

以上は、正真正銘のブリティッシュコスメです。

 

最後に、イギリスではないですが、日本で婚活リップとして話題となったエスティーローダーの婚活リップ。

 

恋愛、結婚したい女子に口コミで大人気の口紅、エスティローダーの 『ピュア クリスタル  リップスティック #01』。

私は、エスティローダーリップの香りが大好きです。

バニラフィグ(バニラとイチジク)の香料が使われてるらしく、リップを使う度に、甘いバニラと豊潤でフルーティなイチジクがほのかに香ります。

子供の時に、お祭りやお正月の時にいつも親戚の若い叔母さんに化粧してもらったのですが、その時に塗ってもらった口紅の香り。

叔母さんはきっと、エスティローダーを使っていましたと今は思います。

バニラの香りには緊張を和らげ、幸福感を増す作用があるとされています。

イチジクとその香りには抗酸化作用や女性ホルモン様効果があることがわかってきました。この香りが無意識のうちに、女子力をアップしてくれるのです。

お色が上品なので、仕事、就活用のリップとしても使えます。

 

Estée Lauder Pure Color Long Lasting Lipstick 3.8g