イギリスセール情報 Bio-Oil半額!妊娠線、傷痕、アンチエイジング

イギリスセール情報 Bio-Oil半額!妊娠線、傷痕、アンチエイジング

オイルの中で、コスパが最高なバイオイルのSALE情報です。

なんと、オンライン限定Buy one get one Free!! 半額です

Biooil1

 

小じわ、傷跡、妊娠線、シミやエイジング、乾燥などからお肌を守る万能オイル!!

日本で買うと、3000円近くする200mlサイズは、2本で£19.99です!

イギリスで妊娠中の方の妊娠線として使うのはもちろん、普段のお肌のマッサージオイルとして、お肌のお手入れに使ってもコスパのよいオイルです。

Boi-oilのBuy One Get One Free購入リンクはこちら

11月5日時点のセール情報、いつまで続くか不明ですので、必要な方はチャンスをお見逃しなく!

 

Bio-oilとは

天然植物オイルとビタミンを無酸素状態でミックスし、その成分の効果が保持された状態のところへバイオイルの革新的な原材料「ピュアセリンオイル」を配合。このオイルを配合することで、濃度が下がり、スピーディに成分をお肌に送り届けることができるのです。10年以上もの年月をかけて調合の研究が行われたバイオイルは数々の優秀賞を受賞し、世界中の人々に愛されています。