イギリスで買う子供、赤ちゃんへのお土産、プレゼント

イギリスで買う子供、赤ちゃんへのお土産、プレゼント

posted in: ロンドン生活 | 0

イギリスの子供おもちゃといえば、ハムレイズというイメージですが、先日、ハムレイズが中国系の会社に買収されるという衝撃的なニュースがありました!
イギリスで赤ちゃんや子供のおもちゃを買う場所はほかにもいくらでもあります。

その中で、ちょっと意外な場所があり、薬局のブーツです。

薬局でおもちゃと意外に思う方も多いともいますが、ブーツのマタニティー、Mum & Babyコーナーでベビー用のおもちゃが販売されています。

イギリスの厳しい基準をクリアしたベビーグッズですので、赤ちゃんに安心して与えられるおもちゃたちです。

イギリスらしいおもちゃとして、たとえば、ピターラビットのぬいぐるみ。

Baby3

Peppa Pigの縫いぐるみ
10186108

Love Bear

baby4

 

Bootsの子供おもちゃを見る