イギリスでしか買えないイギリスのコスメブランド♪

イギリスでしか買えないイギリスのコスメブランド♪

最近のマイブームでもあるイギリスのコスメ、このブログにもイギリスコスメ関連の記事をたくさん書いています。友達に「イギリスでしか買えなイギリスコスメを教えて」とリクエストされました。

今はもう何でもネットで買える時代、日本に未上陸のものでも、日本である程度知名度があり人気が出ていれば、日本の通販でも買えます。

イギリスでしか買えないものというのは、イギリスでも設立して間もない歴史の浅いもの、だからまだ海外に広まる時間がないもの、従いまだ日本で知名度が低いものになります。

そんなものの中でもイギリスで実は大ヒット中のコスメブランドは一つだけあります。

その名は、シャーロット ティルブリー(Charlotte Tilbury )というものです。

世界で5本の指に入る超人気メイクアップアーティストのシャーロット・ティルブリーが立ち上げたブランドです。

その宣伝手法も話題になってました。こちらの写真のルックをみてそれを同じルックを実現できる化粧品を選べるということです。

32611_normal

そのルックの一部を大きい画像で見てみましょう。

The Ingénue

The-Ingénue

清楚で透明感のある感じ

購入サイトはこちら

 

The Uptown Girl

The-Uptown-Girl.

ちょっとクールでおしゃれな都会女子

購入サイトはこちら

 

 

The Sophisticate

The-Sophisticate

洗練された大人の女性

購入サイトはこちら

 

The Golden Goddess

The-Golden-Goddess

暖かいトーンでありながらゴージャスな感じ

購入サイトはこちら

 

The Rock Chick

The-Rock-Chick

夜のクラブに出没するロックガール

購入サイトはこちら

 

Vintage Vamp

Vintage-Vamp
ビンテージ吸血鬼?!セクシーで妖艶、なぜか女優の小雪さんがこのメークをしているのをみてみたい。

 

The Dolce Vita

The-Dolce-Vita

ワイルドでゴージャス、ちょっとアジア人には向かない?

購入サイトはこちら

 

 

 

そもそも顔が違うので、いくら化粧しても同じ美貌にならないことが分かっておりますが。

すべてのルックを見る

 

このコスメはイギリスの大手通販のLookfantasticや、Space NKでも買えなく高級デパートのセルフリッジ、ハロッズでしか取り扱いのない、超高級路線コスメです。

ここの看板商品はマジックファンデーションというもの、セルフリッジで欠品が続出するほどの人気商品。

 

magic

セルフリッジに行くと、ここの売り場はいつも「マジックファンデションを試したいですけど」というマダム達に囲まれて熱気が溢れます。

購入サイトはこちら

 

それから、口紅も大人気です。

Charlotte Tilburyの口紅は全て自然派にこだわっており、身体にも優しく製造されています。リップスティックは唇を保護し、潤いをキープできます。

リップの名前にはハリウッド女優やスーパーモデルをイメージした名前が付けられていてとってもおしゃれ。

30172_normal

NIGHT CRIMSON ナイトクリムゾン

VELVET UNDERGROUND ベルベットアンダーグラウンド

HEPBURN HONEY ヘップバーンハニー

LOVE BITE ラブバイト NUDE KATE ヌードケイト

BITCH PERFECT ビッチパーフェクト

PENELOPE PINK ペネロペピンク

SO MARILYN ソーマリリン

COACHELLA CORAL コーチェラコーラル

STONED ROSE ストーンドローズ

購入サイトはこちら

 

そのうち、日本でももっと有名になって日本でも販売するようになると思いますが、今のうちは「イギリスでしか買えないコスメ」として特別感があり、お土産にオススメです。