イギリスコスメシャーロット ティルブリー(Charlotte Tilbury )

イギリスコスメシャーロット ティルブリー(Charlotte Tilbury )

本日はセルフリッジでお買い物。。ではなくてウィンドウショッピングを楽しんで来ました。

セルフリッジで話題の新しいコスメ

シャーロット ティルブリー(Charlotte Tilbury )

を見てきました!

以前、こちらの記事でも紹介したイギリスでしか買えないイギリスのコスメブランドです。

売り場はこんな感じです。すごく店員さんが多い、、どれだけ人件費をかけているかという感じ。化粧品というは商品そのもので差別化しにくいから、サービスで勝負するということかな。

見てたら店員さんに Do you need any helpと何度も声をかけられた。

見ているだけというときに、 I am just looking と言ってヘルプをお断り。


早速、看板商品のマジックファンデーションを見つけました。

お試し!お試し!お試し!

伸ばすとこんな感じ、さらっとしていて保湿力が高そう。


なんかなかなかカバー力が優れてそうです。

 

マジックファンデーションの購入サイトはこちら

 

 

各ルックの写真と使用したものの絵葉書のようなチラシがありました。

裏面に各ルックの化粧品のタイプを丁寧に記載されています。

 

購入サイトはこちら

 

ここの口紅は一番好きです!買うならビンテージ吸血鬼ルックの口紅が欲しいです。旦那には不評だが、力強いセクシーなイメージだよ!!

以上、シャーロット ティルブリー(Charlotte Tilbury )のお買い物レポでした。

もっとシャーロット ティルブリー(Charlotte Tilbury )詳しく知りたい方は、この記事も見てください。