イギリスの薬局ブーツのプレゼント用コスメランキング

イギリスの薬局ブーツのプレゼント用コスメランキング

イギリスの最大手薬局ブーツでイギリスコスメの最新レポートします。

久々にBOOTSに行きました。

BOOTSの人気ブランドno.7 、ソープ&グローリーはプレゼント用のパッケージを発売しているようです。

毎日のようにBootsに通っている、ブーツの隅から隅まで熟知している私が選ぶBootsのプレゼント用お土産ランキングです!

 

イギリスブーツのお土産用コスメを勝手にランキング

第1位 ソープ&グローリー Soap&Glory

ハンドクリームとボディーバター 

ピンク色の箱とレトロなデザインが女子をトリコに 。

でもソープ&グローリーの香りは好きではない。ピーチの香りでボディショップ系の香りです。

私はLush派です。 ソープ&グローリーの商品を少なくとも顔に塗る気はない。買うならハンドクリームとボディーバター程度。

小さいパッケージで可愛くてお土産に人気なのは頷けます。

良くブーツで安売りしてるから、めっちゃ安い。小さいハンドクリームとボディーバターは安売りの時に2ポンド未満で買えますよ。

 

第2位 Laura Ashleyのスキンケアセット


ブランドイメージがいいので割安感があります。 パッケージデザインは上品で好感度アップ!

第3位 ロンドンテッドベーカー

ロンドン生まれのファッションブランドテッドベーカーのコスメ


可愛いテッドベーカーらしい化粧ポーチ付きセット

テッドベーカーのリップバーム、三個セットがかわいくて、女子土産にいいなと思います。

男性用のスキンケアにも力を入れてる用です。

 

第4位 イギリス生まれの化粧品コスメ

Seventeen というブランド

アイラインと口紅セット

 

6ポンドで6個のリップクロス、仲良し女子たちへのばらまきに最適♪

第5位  ガーデンコレクションのソープとクリーム

石鹸6個で4ポンド

ハンドクリーム。ばらまきもOKですし、箱付なのでちょっとした手土産にも。

第6位 ブーツのティーツリーシリーズ

このブーツのティーティリーのニキビスポットスティックは絶大の効果があるらしく買い占めて転売する人がいるぐらい。特に中国人観光客の爆買いで一瞬で消えることも。なにしろ、安いから爆買いしすいアイテムである。

以上、ブーツのプレゼント用のお土産ランキングでした。