イギリスセール情報 ニュクスNuxe全品20%オフSALE10月21日まで

イギリスセール情報 ニュクスNuxe全品20%オフSALE10月21日まで

ニュクスは、フランス生まれのスキンケアブランド。

繊細かつ独自の香り、心地よいテクスチャー、希少な植物成分の力を最大限に引き出すテクノロジーにこだわって製品開発を進めています。世界各地に生息する植物の力を独自に発見し、また伝統的にスキンケアに取り入れられてきた植物の知恵を再び見直すことで、様々な新製品を創りだしています。

日本の伊勢丹でも売っていますが、イギリスよりかなりお高いです。
イギリスで買うと日本の定価より3割ほど安い感じ、更に今はUNINEEDという化粧品の通販サイトで10月21日まで、ニュクス全商品20%オフをやっていてまとめ買いのチャンスです。

お会計時にコード Nuxe20を入力すると、20%オフになります。
スキンケア、化粧品、ヘアケアを取り扱う化粧品とコスメの総合通販サイトです。印象としては、ヨーロッパ系、フランス系のブランドが多い感じです。
このサイトのすごいところは、30ポンド以上(約6000円)の場合は、日本にも無料で発送してくれます
他にも日本で買うと高いブランドや日本で入手困難なものがあったりするので、一度探してみる価値があります。

日本にも無料発送してくれるイギリスコスメの通販サイト(30ポンド以上)Unineedの公式サイト:www.unineed.com

 

オススメ商品は

0060020000012

ニュクスのローズウォーター

イギリスでなかなか入手できない「化粧水」です。 薔薇の良い香りで癒されます。保湿力も抜群で使った後に肌の調子はよいです。
購入はこちら:www.unineed.com

 

0010010000022

add content here

プロディジュー オイル

1本で顔・体・髪を保湿する植物オイル配合のマルチユースオイルが100mLのスプレータイプで登場です。
つけた瞬間に肌になじみ、栄養を与え、サテンのようなツヤのある肌、シルキーな輝きを放つ髪に導きます。
ドライオイルなので、べとつかない、さらさらな仕上がりです。
【パラベン・シリコン・防腐剤フリー】
購入はこちら:www.unineed.com

 

会計時に、ディスカウントコードNuxe20】の入力をお忘れなく! 20%オフになります!

30ポンド以上の購入は、海外にも無料発送してくれます。イギリスの化粧品通販サイトの中で無料発送のハードルがかなり低い部類に入ります。