イギリスセール情報 タングルティーザー

イギリスセール情報 タングルティーザー

 タングルティーザー

 

イギリスで特許を取得したタングルティーザーの特徴的な長短のブラシが外出先で絡んだ髪もスムーズに解消!いつでもどこでも簡単スタイリング。

髪が広がる、絡まる、まとまらない。外出時のそんな悩みもコンパクト・スタイラーが解消してくれます。

髪のもつれ絡まりを解きほぐし、髪本来のツヤと輝きを甦らせる魔法のヘアケアブラシ・タングルティーザー。縮毛などで髪の毛が細く絡まりやすい方にも。
濡れた髪でも乾いた髪でも、とにかく絡まる髪でも、こちらを使うと引っかかったり絡まる事もなくスーっと通ります。長く続くと髪の艶も出てくる魔法のブラシ。
だから、ケイト妃もご愛用
小さいサイズなので握りやすく、ポイントを決めやすいので前髪を逆立てるのにも効果的。
男性にもお勧め!ショートからロングヘアまでお使いいただけます。
コンパクト・スタイラーで、外出先でも髪に磨きをかけましょう。
通常定価12ポンドですが、allbeauty.comでセール中!!
7、8ポンド(1500円以下)で購入できます。

唇のモチーフなど遊び心満載で独自なデザインが魅力的なファッションブランド“LULU GUINNESS(ルルギネス) ”と、髪の絡まりをスムーズにときほぐし、輝く髪へ導くヘアケアブラシ “タングルティーザー”が初のコラボレーションの限定商品もセール後2000円以下で購入できます。

4582401936417-3

タングルティーザーのセールリンク

★日本で買うタングルティーザーの価格を見る。 ★