ロンドン L.K. Bennettでお買い物(Sale情報)

ロンドン L.K. Bennettでお買い物(Sale情報)

友達がロンドンに旅行で着てケイト妃ご愛用のブランドのハイヒールとワンピースを買いたいとのことで、L.K. Bennettに連れて行きました。

Sketchで一緒にアフタヌーンティーした後、ピカデリサーカスから歩いてBrook StreetのL.K. Bennettに向かいました。歩いて10分程度です。

9月のはじめだったのでまだ店内で夏セールをやっていました。

ハイヒール、サンダル類は半額セールで約£60~から選べました。

オーソドックスのパンプスから、奇抜なデザインまでたくさんの種類がありました。

ワンピースもセール中です。モデルさんのようなスタイル抜群の友達だったので、L.K. Bennettのワンピースはよく似合っていました。私のような小柄の体型には合わない気がします。

店員さんにケイト妃がご購入されたデザインについて聞いたら、これだと教えてくれました。ケイト妃がお召しになったのはこれの色違いのブルー色でした。でも王妃様ではない一般人には、目立つブルー色ではなく、このぐらいのヌードピンクは普段使いやすいと思います。友達はこれを購入。

ケイト妃と色違いのワンピース↓  半額で£150でした。 

ケイト妃が着ていたのはこれです↓

140305_kate_middleton_style_6

新作のワンピースも綺麗。


もう夏が終わり店内での夏セールが終わりましたが、 L.K. Bennettのウェイブサイトでまだセールをやっています。定番のパンプスも半額で90ポンド前後で入手できます。

DHLで4点まで、£20の送料で日本にも発送してくれる公式サイトのサービスがあります。

公式サイト: L.K. Bennett