イギリスの手芸屋さん、イギリスらしい花柄の生地屋さん

イギリスの手芸屋さん、イギリスらしい花柄の生地屋さん

posted in: ロンドン生活 | 0

手芸が好きで、イギリスに来るときに引っ越し荷物に刺繍枠、刺繍糸、ビーズ、生地などをたくさん持ってきました。今のところ、全然使う時間がなくまったく無駄でした。ちょっと落ち着いてきたので手芸を再開したいと思い、最近手芸屋さんめぐりしています。

 

イギリス人の友達に聞くと、いくつかオンラインの有名な手芸屋さんを教えてくれました。

その中の一つ、手作り・ハンドメイド材料の専門店、特にデザインナー生地が豊富なStich Craft Createというのがあります。

ソーイング、編み物にフォーカスしている手芸屋さんです。

生地を花柄、デザインナー名、動物柄別に選ぶことができます。
ホームクラフトというコーナーにベーキング、子供の工作、キャンドルメーキングまであります。
キャンドルを作るためのオーガニックワックスや、アロマまで売っていて、面白そうで作ってみようと思います。

クラフト用のEbookが充実で、ebookなら帰国するときに荷物にならないし、英語で見るから英語の勉強にもなるかなと思います。

ノルウェイのデザインナーTone FinnangerがデザインしたTilta というシリーズの手作り人形キットが可愛いです。

Bear Tilta

販売サイトはこちら

 

£5 Off £25 at Stitch Craft Create with Offer Code SCC525

http://www.stitchcraftcreate.co.uk/sewing-and-fabric