子連れロンドン旅行パラダイス ハムレイズHamleys

 

ハムレイズはイギリス最大のおもちゃ屋さんでリージェントストリートにあります。おもちゃだけではなく、ロンドンのお土産を買うのにお勧めです。

子連れの方なら、ロンドンに来たら絶対ここに一度来てみたいナンバーワンのショッピングスポット。リージェントストリートのメイン通りに位置しており、1階から5階までのおもちゃ王国、自分が子どもだったらここで一日過ごせます。

中国製の安物おもちゃ、日本のおもちゃもたくさんありますが、イギリスのオリジナルおもちゃ、ハムレイズ限定のグッズ、ハリーポッターグッズ、イギリスのテディベアなど、イギリス定番のお土産を買うのにかなり便利でおすすめです。

この間日本から友達が来て、5歳の女の子と一緒にハムレイズを回りました。ここで2時間ほど時間をつぶしたと思います。

 

Hamleysのキャンディー詰め放題

£4の大きいコップに、様々なグミ、キャンディーを詰め放題。子供が大興奮しました。

IMG_4115.JPG

可愛いマシュマロ

マシュマロと思えない可愛さ、おしゃれカップケーキやバッグの形のマシュマロ

IMG_4117.JPG

IMG_4118.JPG

ケイト妃もご愛用のヘアブラシータングルティーザー(TANGLE TEEZER

魔法のブラシと言われていますタングルティーザー(TANGLE TEEZER)。これなら大人でも使えます。

キャサリン妃がご愛用という割に、商品は高級感は全然ないっす。お値段も2個で£25、お土産にもちょうどよい値段設定。
つかってみるとまじで感動!!本当に絡まない、絡みやすい髪の毛でもスルスルいけます。プラスチック製で大丈夫かと思いまいしたが、ブラシーの部分が柔らかく、これで頭皮マッサージすると気持ちいいです。頭皮ケアオイルつけてシャンプーする前にマッサージすると、抜け毛防止にもなります。

Hamleysにヒョウ柄やピンク色などいろんなデザインがあります。 せっかくイギリスに来ているので、おすすめなのは、イギリス仕様タングルティーザー。

タングルティーザーのお土産は実用的で人気です。

 

IMG_4129.JPG

IMG_4128.JPG

 

♪楽天市場でタングルティーザーTANGLE TEEZERを見る♪

 

Hamleysのテディベア、パディントンベアたち

ハムレイズの 定番お土産というえがこれです。クマさんたち。 テディベアもいいですが、最近人気なのは、パディントンベアです。 様々な大きさがあります。

 

IMG_4132.JPG

このコート着用、帽子かぶっていて、レインブーツを履いて、革バッグを持っているパディントンベア、すっかりロンドンの天気に対応しているファッションになっています。 可愛すぎです!でも£50もします。 大のクマ好きの私でも買うのに躊躇してしまいます。

★楽天市場でハムレイズのクマさんを見る★