ロンドンでBenefitベネフィットのコスメを買う

ロンドンでBenefitベネフィットのコスメを買う

日本に未上陸のサンフランシスコの美人姉妹が1976年にお店を開いて設立したブランドBenefitはイギリスで大人気です。
リージェントストリートの近くに直営のお店があります。

日本では通販でしか買えないですが、ロンドンではお店にいって実際手に取って試してから買うことができます!

このベネフィットの魅力は、パッケージが可愛いというところ、だけではない!

大手にはないメイクのお助けアイテムが豊富。北米ファッション誌でも「つけた直後からはっきり変化がわかる」と絶賛され、メイクアップアーティストの藤原美智子さんをはじめ、多くのハリウドセレブにも人気です。

というわけで、この日は、リージェントストリートの近くにあるベネフィットにお買いものに行って来ました!色々お試しできたので、日本人におすすめのBenefit商品をピックアップしてご紹介します。


店内に商品がたくさん、パッケージがかわいいおかげで、コスメのテーマパークのようで楽しいです。店員さんもフレンドリーで試し放題!

That Gal  ザットギャル

乾燥しやすいイギリスで、乾燥肌の私に、店員さんがザット ギャルとい化粧下地を勧めました。

ファンデションをつける前に、これをつけておけば、乾燥せずに一日澄んだ肌色を保てるそうです。肌に着けた感じは、さらっとしていて、肌色が明るくなります。  肌に着けた感じは、さらっとしていて、肌色が明るくなります。

images5I7B9U7E

『ベネフィット』のPrimer(化粧下地) Benefit☆PORE化粧下地、ベストセーラー

もう一つ、Benefitの看板商品、Benefit☆PORE化粧下地☆毛穴、小じわ完全カバーできる優れもの。オイルフリーで肌を保護するビタミンE配合。ファンデーションの上から重ね塗りもOK、気になった時に直ぐにぬれる優れものです。imagesH3AEUQXX
LAの女の子達の定番『ベネフィット』のPrimer(化粧下地)、Benefitのベストセラーです♪
Benefitのファンなら、だれもがこれを持っている定番商品だそうです。images3PC17227パッケージに使い方の説明書付。

【Stay Flawless 15-Hour Primer】

もう一つ、ファンデションのヒット商品、Stay Flawless。

ファンデーションの前に使用することで、ファンデーションの持ちを15時間持続してくれます♪さらにファンデーションのカバー力を助け、キメを整えてくれる効果もあります。これもアメリカで大人気の化粧下地。

Stayflawless1 Collections2

Lemon Aid レモンエイド

Lemon Aid5

目元のくすみを解消!何もつけてないように見えるのに 目を大きくみせてくれる魔法のような目元専用コンシーラーです。

Lemon Aid2

メイクをしない日でも、一塗りで目元をあかるく健康的に 魅力的な印象を引き立たせてくれます♪

Lemon Aid1

 

【疲れた目元の特効薬】Benefit イレースペースト

Erasepaste

フェア、ミディアム、ディープの3種類お色があり、日本人の肌ではフェアがオススメです。


目元や肌の疲れた印象の元となるクマやくすみの上に薄く延ばせば、即効で元気で明るい顔にしてくれる頼もしいコンシーラーです。

 

以上、Benefitのお店で買いたいセレクションでした。

imagesRK3STP67

ベネフィットUKの公式サイト =>BenefitCosmetics.co.uk