Waitroseのジンジャーナッツクッキー

Waitroseのジンジャーナッツクッキー

今日は、夜におうちで友達と焼肉するのでウェイトローズに夕飯の具材を買いに行って来ました。うちのクッキーがなくなったから、ウェイトローズのクッキーを二種買ってきました。

一つはウェイトローズエッセンシャルのジンジャーナッツクッキー、以前、ウェイトローズで買うお土産のオススメの記事でも紹介したことがあります。

安くて量が多くて、イギリスらしくお土産にいいと思います

もう一つはバターオニオンツイスト、夜のおつまみにと思って買いました。オリーブも。


買い物から帰って来て小腹が空いていたので早速おやつにジンジャーナッツクッキーを開けて食べました 😁

濃いめのお色、固めのクッキーでめっちゃジンジャーの香りがします。ちょっと生姜の辛味、ピリッと感じます。

味は八つ橋に似てる^ – ^どおりで食べ慣れた味だと思った。香りも硬さも。

★楽天市場でおいしそうなイギリスショートブレッドを見る★