オーガニックとサイエンスの融合のイギリススキンケアREN

オーガニックとサイエンスの融合のイギリススキンケアREN

RENは日本では知っている人は多くないかもしれません、イギリスでは全国的に有名なブランドです。カリスマファッションブロガーのブログを読んでいると必ず出てくるブランドの一つです。

Renの20%オフセールはこちら

Ren11

自然の植物エッセンスとバイオサイエンスを融合して作り出したスキンケア化粧品、肌の内面のメカメカニズムに着目して、化学物質に頼らずに、自ら若々しく保つような肌に導いていく、クリーンスキンをコンセプトにした、自然派スキンケアです。

日本でも一回使ってみて気に入ってイギリスの通販から取り寄せるファンがいるぐらい、良さがわかるとなかなか手放したくないものです。

以前日本にも進出していたようですが、何らかの理由で日本をすでに撤退したようです。

実は、このREN今年の3月に大手のユニリーバに買収され、大手企業の傘下に入りました!それだけ大手でもなかなか自前で作れない、傘下に入れておきたいユニークなブランドです。


 

イギリスオーガニックスキンケアRENの一番オススメアイテム

Renの一番人気商品は、ボディケア モロッコ ローズ オットー シュガー ボディ ポリッシュです。

南モロッコのフェアドレードローズエキス、パラグアイシュガー、コラナッツ、パラグアイティーエキス配合で、甘美なバラの香りとともに肌をシルクのようになめらかにかがやかせます。  薔薇のいい香りとシュガーのつぶつぶ感、おうちで至福なSPAタイムが楽しめます。

Ren2

Ren12

もう一つ人気ものは、RENのクレンジングジェルです。Rosa Centifolia No.1 Purity Cleansing Balm (レン No.1 ピュリティークレンジングバーム)というクレンジング、ばら(栄養成分)を配合したクレンジングです。ウォータープルーフのメイクも落とします。リッチでなめらかなローズブレンドのクレンジングバーム。

Ren8

 

イギリスのどこでレン(REN)が買えるか。

イギリスでは大手デパートのリバティやジョン·ルイス、大手スーパーのマークス&スペンサーなどで販売しています。

イギリスの大手コスメ通販サイトlookfantastic.comCultbeauty.co.ukSpace.NKで取り扱っています。BrandをクリックしてRENを探してください。

lookfantastic.comCultbeauty.co.uk は、一定金額以上買えば日本にも無料配達してくれますので、日本の通販から買うより安く買える可能性が高いです。

日本で販売しているRenの価格を見る


それでは、RENのプロダクトを解説します。Renの商品は、肌タイプ別にシリーズが分かれています。乾燥肌、敏感肌、ニキビ肌、 オイリー肌といったようなカテゴリです。

 

ROSA CENTIFOLIATM

クレンザーに特化したシリーズ、100%天然ローズエキスのクレンジング、肌の汚れをキレイに落とすと同時に、肌のトーンを明るくして肌を柔らかくしっとりにしてくれます。
Rosa Centifolia No.1 Purity Cleansing Balm (レン No.1 ピュリティークレンジングバーム)

リッチでなめらかなローズブレンドのクレンジングバーム

RADIANCE(美白、肌を明るくする)

肌に輝きと元気を与えてくれる、顔色を明るくする、透明感のある素肌にするためのシリーズ。
このシリーズの Glycolactic Radiance Renewal maskは、イギリスのカリスマモデル、トップファッションブラがーの間で大人気です。 毎週一回顔に塗って10分放置、ふき取ると肌がふっくらしっとり!香りもレモンオレンジの柑橘系の夢天国心地にさせてくれるよい香りです。

Ren2

Ren3

このマスクとレン No.1 ピュリティークレンジングバームが入っているトラベルセットもあります。 

 

VITA MINERAL

青色のビタミネラルシリーズ、保湿、健康でみずみずしい肌が保つすべてのものを補充します。

EVERCALM

有害成分、天下成分を完全に排除した敏感肌用、妊娠中の方にオススメです。

CLARIMATTE

過剰な油を分解します。オイリーな肌向けです。お肌を落ち着かせテカリを抑えます。コンビネーションスキンに適しています。

V-CENSETM

疲労や老化の最初の兆候を表した皮膚のためのシリーズ。長時間残業のOLにこれのナイトクリームをオススメ、これをつけて寝ると次の朝全然疲れが顔に出ないです!

BIO RETINOIDTM

バイオレチノイドは画期的なバイオサイエンスを活用した無刺激かつ効果絶大のアンチエイジングスキンケア。

レン バイオレチノイドアンチエイジングコンセントレート美容液

100%天然のビタミンA、プロビタミンAとレチノイドを配合。シワ、シミを目立たなくします。疑似レチノールで起こりやすい炎症も少なくなっています。

KEEP YOUNG AND BEAUTIFULTM

高度なバイオ活性剤を使用して、肌の若々しさを持続させるためのシリーズ。
このシリーズのアイクリームを3週間使うと、目の小じわや目の下のクマが改善されると実感できます。

CLEARCALM (ニキビ肌に有効)

肌を抗菌し吹き出物を防ぐシリーズ。ニキビの跡を改善する効果もあります。

 

 

RENのブランド紹介:

RENスキンケアは2000年、 Antony Buck、Robert Calcraftの両氏によって 性能、純度、快楽をモットーに設立された。過去15年間でスキンケア製品からボディケア、バス製品と幅広い商品ラインを構築しビューティ業界で数々の賞を受賞するに到っている。ロンドン発ナチュラルスキンケアコスメブランド。 レンのこだわりは、 「肌にダメージや刺激をもたらす化学物質や香料、着色料をいっさい使わず、確かな効果が認められる植物やミネラル成分だけでつくること」。  毛穴をふさいで皮膚呼吸を邪魔すると考えられる鉱物油やワセリンのかわりに、椿油やシアバター、ゴマ油を採用。  洗浄剤としては、肌本来の脂分を奪う可能性のあるものを避けて、トウモロコシやサトウキビに限っています。イギリスでは大手デパートのリバティやジョン·ルイス、大手スーパーのマークス&スペンサーなどで販売しており、アメリカでは化粧品小売り専門店のセフォラで取扱っている。同社の公式サイトによれば、ノルウェー、オーストラリア、台湾など世界50カ国で RENの製品を購入することが可能となっている。(美容経済新聞から引用)

Ren7

Renのお得Sale情報

Renの口コミ評価5つ星の商品は全部20%オフ中です。
Renの20%オフセールはこちら
送料情報:
イギリス国内無料
海外(日本):£0.99 
無料発送:あり(£120以上のお買いもので、書留での無料発送)