イギリス発スキンケアーモルトンブラウンMolton Brown 

イギリス発スキンケアーモルトンブラウンMolton Brown 

イギリスに来て皇室と関連するお土産を探す方は非常に多いようです。 この間友達が旅行に来てプリンセス・シャーロットのTシャツを頑張って探していました。父親に頼まれたらしいです。笑

特別感があってイギリスらしい王室御用達ボディケアブランドのモルトンブランをご紹介します。

モルトンブラウン Molton Brown London

1973年の創業の皇室御用達、イギリスのラグジュアリライフスタイルブランド。 世界中で採取した成分を、ホームであるイングランドでブレンドし製造しているそうです。エリザベス女王がここの入浴剤をご愛用だとか。

種類が多すぎてどれを買うか迷う方の多いと思いますが、私のオススメを書きます。定番はボディーローションとか、シャワージェルですが、あえて定番ではないものを選んでみます。

 まず、自分用ならこちらのジンジャーリリー のボディポリッシャーがおすすめ。
余分な角質を優しく除去し、肌のキメを整え、ふっくらにしてくれる効果があります。 ジンジャーオイル、チューベローズ、シダーウッドのブレンドによるエキゾチックなアロマの香り。
IMG_4186

IMG_4193

それから、お土産には、ハンドクリームがおオススメ。オレンジ&ベルガモット ハンドクリームなど、名前を聞くだけで欲しくなるものばっかり。
肌にすっと馴染み、べたつきを残しません。
MoltonBrown2 三個入りのセットもあります。一個10ポンドだけど、3個セットは25ポンドとお得です。

Moltonbrown3

 

でも、ハンドクリームの一押しはやはりこれ!イランイラン ハンドクリームBritish Edition、イギリス限定!ほかのハンドクリームと同じ£10.00 。日本バージョンとの違いは、パッケージにイギリス国旗があるというところですが、やはりこれが欲しいです!

moltonbrown4

イギリスらしいパッケージでお土産に最適です。お母さんに買ってあげたいお土産です。

なんと、ホワイトトリュフを主成分とした、ラグジュアリーなハンドクリームです。甘くて濃厚な香り、でも甘すぎず嫌な感じはしません。ホワイトトリュフアミノ酸、ミネラルを豊富に含み、肌にうるおいを与えます。

ただし、こちらはかなり人気で店頭で売切れることがしばしばです。

モルトンブラウンの欲しいものを確実に安く買える方法

お店に行って欲しいものがなくてがっかりすることを防ぐために、オンラインショップで買うという裏ワザがあります。モルトンブラウンの店頭受け取りを選べば、送料無料ですし、ホテルに届けないかもしれないという不安もなく公式サイトから買えます。 ただし、受取日可能は注文後1日ー7日後の7日以内となっていますので、日本出発前にオンラインで注文しておくとよいでしょう。

イギリスの公式サイトでお買いものすると、かなり豪華なおまけがもらえます。

ちなみにイギリスでは、ネットショッピングの時にディスカウントコードを入れると割引になるというやり方が一般的です。

たとえば、モルトンブラウンは、今下記のキャンペンをやっています。後ろのコードはディスカウントコードです。これを知らずに買うと損をしてしまいます。詳しくは、こちらー> モルトンブランの公式サイトサマーセール

モルトンブランの公式サイトオンラインショップ

日本在住の方は、日本語のサイトはこちら。http://www.moltonbrown.co.jp/  商品説明の参考になります。

日本アマゾンでも買えます、日本未発売のものがあったりします。
Amazonのモルトンブラウン

Navi-london.comオリジナル記事、転載禁止!