イギリスコスメのおすすめ Soap & Glory ソープ アンド グローリー

イギリスコスメのおすすめ Soap & Glory ソープ アンド グローリー

イギリスコスメのSoap & Glory ソープ アンド グローリー、初めてこのブランドを知ったのは、BAのフライトでの機内販売の雑誌でイギリス発のブランドとして免税品として、機内販売の雑誌に載ってたからです。
ピンクのケース女の子らしく可愛いなと思いました。そして、高価の高級ブランドが並ぶ機内販売の免税品の中ですごく安かったです。

このブランドは、実はドラッグストアーのブーツでも売っています。
日本語の公式サイトを見ると、泡の愛好家と書いてあるので石鹸やさんっだと思ったが、いろいろと売ってます。

たとえば、ボディーバター↓ マドンナ愛用のベストイギリスボディバター受賞のライチェスバター

spbodybutter

ブーツでもコスメコーナーとスキンコーナーのそれぞれに、Soap & Gloryを置いてあります。

気になったものは 、キックアス(Kick Ass)というすごい名前のファンデ。

なんだかイギリス的なユーモアが込められたネーミング。

お土産にはウケがよいと推測します。 笑

sp1

このコンシーラーとセッティングパウダーのケース、£10です。

Sp2

同じ名前のファンデーションもあります。 £12です。

sp7
イギリス発の可愛いコスメとしてイチオシです。

ミニサイズのトラベル用のハンドクリーム、ボディーバターは全部£2.5、小さくてピンク色でかわいすぎです!

ボディーバターミニ↓

Sp3

無条件にピンク色好きな女子である私、これに対する対抗力がゼロです!ついつい全部買ってしまいそう、安いですし。。

マドンナご愛用のRighteous Butterは、Soap & Glory ソープ アンド グローリーの看板商品。£2.5のミニサイズがあります!今度日本に帰国するときに、女の子の友達へのお土産はこれで決定です!女の子の友達へのお土産として、すごく喜ばれると思います。

Sp5

 

このハンドクリームの名前は、ハンドフード。

sp4

画像は全部公式サイトの商品画像と評価です。

欲しい方は、ドラッグストアーのブーツで探してみてください。

ブランド紹介:

泡を愛する美容家、マーシャキルゴアが手がけたブランド、ソープ&グローリー。 彼女は26歳の時にアメリカのスパブランドBlissで修行を始め、その時代にマドンナ、デミ·ムーア、カルバンクライン、キャメロン·ディアス、ユマ·サーマンとオプラなど数多くのセレブ達から高い評価を受けました。彼女はその後母国のイギリスで独立、その製品が販売開始されると同時に爆発的な人気を誇りました。今では、イギリスで数々の賞を受賞し、アメリカやオーストラリア・カナダでも販売されています。(日本公式サイトから引用)