イギリスのファッションブランドL.K.Bennett

イギリスのファッションブランドL.K.Bennett

キャサリン妃こと、ケイト ミドルトンにもお召しになるイギリスのハイストリートファッション、L.K.Bennett. 秋冬物の新作が発表されました。

おしゃれで知的な女性をイメージしたデザイン。
このブランドの靴はスペイン南部の工房で職人の手作り。
L.K. Bennett 靴のセール
L.K. Bennett バッグのセール

楽天市場でLKベネットを見る

IMG_4196

IMG_4198
ちょっと高級な自分用のイギリスお土産には、革製品のコスメバッグがオススメ。

今なら夏セールの最後、まだ公式サイトでセール中!

IMG_4199
L.K. Bennett で さりげなくキャサリン妃風のプチセレブなおしゃれができるはず^ – ^

ケイト妃は妊娠中の公務時もLKベネットのヌード色パンプスをお履きになっているから、きっとすごく履きやすい靴なのでしょう。

LKベネットは全世界に発送しているので、日本からでも直接LKベネットのものが買えます。

ロンドンに来て、ロイヤルファミリー関連のお土産を探している方も多いですが、大体皇室御用達の紅茶、ボディケア、ビスケット、チョコレート、香水を買って帰ります。

旅先では服を買わない方がいいとよく言いますが、ぜひイギリス観光のついでにLKベネットのお店でケイト妃縁のグッズを探してみてはどうでしょうか。

小物類のポーチ、ベルト、バッグもおしゃれなものがたくさんあります。
公式サイトでは、お店で買えないセール品もたくさんあり、一度チェックするべきです。日本にも発送してくれます。
L.K. Bennett 公式サイトセール

ケイト妃もご愛用のシンプルなデザインのパンプスが£160から£95になっています。


–AD–