ロンドン おすすめレストラン Swan 

ロンドン おすすめレストラン Swan 

今日は、日本から来た友達とシェクスピアグローブの隣にあるレストラン、スワンSwanに行って来ました!日曜日なので、日曜日の特別メニュー。

Thames川の川沿いに位置するこのレストラン、セント・ポール大聖堂とThames川ビューがバッチリ^ – ^ 
一階はバー、二階はおしゃれなレストランになってる。 
いつもメインコースを1人一個頼むと食べきれないから、メインとスターターを一個ずつ頼んで2人でシェア!

ここのレストラン、サービスがいい。二人でシェアと言ったら、前菜をちゃんと二皿に分けてくれた! 
この量は日本だとれっきした1人分でしょ。ロンドンでは、1人前の半分なの! 
このスモークサーモンの前菜、美味しかった^ – ^

今日は日曜日なので、サンデーロストがありました!大きいローストビーフ二枚、2人で分けるにはちょうどいいボリューム。 
というか、これを1人で食べきれる人は相当の大食いでしょう^ – ^
友達が頼んだfried hake 白身魚のフライ、フィッシュアンドチップスだと思ったけど、アスパラ付きのおしゃれな魚料理だった!それも美味しそうでした。 

でもボリュームを考えると、ローストビーフの方が良かった。

レストラン スワン Swan

Swan London Bar & Restaurant

最寄駅 London Bridge.

近所の観光地 セント・ポール大聖堂、テートモダンなど。

一階のバーならもう少し安いと思う。

2時半から、アフタヌーンティーもやってる。