ロンドンお土産 アイディア チョリソーと紅茶

ロンドンお土産 アイディア チョリソーと紅茶

posted in: イギリスお土産 | 0

今日は、ロンドンは大雨!豪雨の中で近所のスーパーテスコに夕飯のお買い物。

今日はピザが半額なので、出来上がりのピザを購入。

ついでにチョリソーも買った!

ふと、思ったが、毎回のことロンドンお土産で何にするか悩むけど、チョリソーがいいかも!

保存効くし、男女問わず喜ばれる。これ、日本で買うと結構高いもん。

今日はテスコでちょっといいのを買ったけど、 

 2.63ポンド、ウェイトローズでもっと安いのがあった。

チョリソーは、サラダ、お酒のおつまみ、ピザ に乗せて焼く、いろいろ使いか方がある。

サラダ

  
安いスーパーの出来上がりピザに乗せて豪華にアップグレード。

  
ちなみに、以前紅茶の記事に書いた見えるティーバッグはこれ!ほかより高いけどお土産にはいいと思う。

  

今夜は知り合いの誕生日飲み会があるけど、行かない。その人から、

I hope your fearness to drink is bigger than your fear of the rain! 

と、言ってたがやっぱり雨だと出かけたくない。 テスコに行って来ただけでびしょ濡れだから!