ロンドン、テッドベーカーTed Bakerセール中!

ロンドン、テッドベーカーTed Bakerセール中!

今日はまだ夏セール  リージェントストリートにお買い物に行って来ました。

一番のお目当はロンドン発のブリティッシュブランド、Ted Baker。

ロンドンでテッドベーカーの値段は日本よりどれだけ安いか調査してみます!


昨日テッドベーカーからセールのメールが来てたから結構期待してた^ – ^ 
しかし、前回6月末に来た時と比べセールが終わった感が漂ってる。一階の売り場には全部New Collection!

セール品を探すべく二階に直行。

セール品発見。欲しかったテッドベーカーの長財布は55ポンドぐらい、デザインによって60ポンド帯のものもあった。

以前から可愛いなと思ってた花バッグもセール。それでも一万円弱。 

セール品のメールにあった可愛い淡いピンク花柄テッドベーカー ワンピースもあった。

60ポンド、これなら買ってもいい!でも私のサイズはなかった。 

来年もう少しセール始まった直後に来よう!

ちなみに、帰りにオクスフォードストリートで歩いてBoots に入ったら、テッドベーカーのコスメが見つかった。

こちら、ボディローション、ボディスプレー、リップバームの三点セット7.5ポンド。 

他にもいろいろテッドベーカーのコスメがあった。 

ボトルが可愛い。これを女の子友達にイギリスコスメとしてプレゼントしたら喜ばれそう!でもお土産としてはちょっと高いな。

この安めの4ポンドのものならお土産に良さそう^ – ^ 
男性用のさえあったよ。男性用のヘアワックスとかいろいろあった。