早朝のロンドンヒースロー空港までの行き方まとめ

早朝のロンドンヒースロー空港までの行き方まとめ

通常なら地下鉄でヒースローに行くのは安くて便利ですが、始発の地下鉄が出る前に、快適にロンドンヒースローへの行き方をまとめてみました。

朝早い時間に、ロンドンヒースロー空港まで行く方法

① ロンドンパディントンのヒースローエクスプレス

始発が5:10、16分でヒースローに到着後という速さ^ – ^しかも、この上ないほど、快適です!

車内が清潔、広々として快適です。香港の空港エクスプレス以上に快適かも!
片道21ポンドぐらい、学生割引なら14ポンドです。 オンラインで買うと、割引あり、当日、電車でもフル運賃で買えます。

パディントンでの乗り場、割とわかりやすいです。 
②Uber でヒースロー空港まで

Uberの初回登録割引を使えば、20ポンド分無料になります。

こちらのコードでUber 20ポンドオフ

https://www.uber.com/invite/p7egi

ウバーでは、例えばベーカーストリートから20ポンド割引使って16ポンドでした。

③コーチバス

コーチの長距離バスも出てるようですが、車酔いの激しい私は、なるべく長時間のバス乗車を避けたいので、ウバか、ヒースローエクスプレスの二択です。